今でしょ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

昨日【^o^*】が電車を待っていたら外国の人から
「何年生?」
って聞かれて、
「高校2年生です。」
と答えたら、
「んじゃ次は高校3年生じゃーん!」
と笑われたらしい。

なんでだろ?
なんで笑われたんだろ?
もうすぐ受験生じゃん!大丈夫か?お前?的な意味だろうか?

しかし、そう!
【^o^*】はこの春から受験生です。
本人にやる気が出ようが出まいが受験生です。

最近しつこいこのコマーシャルの、



今でしょ!

を言ってやりたい。
多分人生で今使わなくていつ使うのか?って言葉だな。
(ただ、最近テレビに出すぎてうっとおしがられる感たっぷり。)

そういう私も、
やらなくちゃならないことが各方面でたまったまんま。

どうしよう。
いつやろう。




今でしょ!




え?
もういいって?

昨日の夜もガッツリやろうと思ってたのに楽天スーパーsaleなんかがあったせいで全然できなかった。

そう!
私のせいではない!
すべては楽天のせいだ!


誰か、
私に言ってください。
「いつやるの?!!!」
ってあせる

人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ