ピクトさん | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

わぉーーーん!

書きたい事いっぱいたまってるのになぜか全然時間がない。


なんでだろ?

遊んでばっかいるからだろーか?


そーいえば最近ピクトにはまっています。


まゆのまのあたり

こんなんとか、


まゆのまのあたり

こんなん。

めっちゃかわいくない?


そんでもってとうとう、


まゆのまのあたり-100708_1747~0001.jpg

こんなの作って携帯にも貼っちゃいました。

前はデコデコキラキラ携帯だったんだけどね、

AUのアホアホ店員(失礼!)のせいで剥がすハメになっちゃって・・・・ね。


あ、でも、

どっちみち携帯に貼るんだったら、


まゆのまのあたり

これにすりゃー良かったかなぁ。


ちっちゃいのいっぱい作って貼りまくろうかな~。

意味分からんけど。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ