養護教諭の先生 | これが晃汰の生きる道✨

これが晃汰の生きる道✨

長男のガン闘病を記事に残していきます。
目的は、もちろん「晃汰の生き方」のありのままを知っていただくため。
そして同じ病と闘ってる人に少しでも希望と勇気を与えたいからです!
日本では、まだまだ未知の治療法に挑む少年と、その母の記録。

高校生活も2カ月が過ぎました

自宅から高校までは自転車で片道35分ほど…

…考えただけで、しんどい(笑)
(↑私だけですけどね笑い泣き


入学当初は「通学バス」が必須だと思っていた私でしたが…

晃汰の強い希望で、まさかの「チャリ通学」…タラー



でも、信じられないぐらいに元気に通学できています!


これも、みなさまのおかげです!
ありがとうございますニコニコ



そして…こないだは尿検査がありました


当たり前ですが「尿中ケトン」で引っかかり…2次検査依頼が来た様子


しかし、晃汰の通う高校の養護教諭の先生が「治療中だから出るよね。2次検査は断って返すね」と晃汰に言ってくださったそうキラキラ

尿中ケトンは当たり前だと認識してくださる人が学校内にいてくれるだけで、とても嬉しく思いました!!


中学校3年時の担任の先生も、「ガンとケトン食」について勉強してくださっていて、晃汰の卒業まで、しっかりと支えてくださいました!
いまでも感謝していますおねがい





「ケトン食とガン治療」


もっと広がれ!もっと伝われ!



そして、真剣に悩んでいるガン患者さん。
そのご家族へ届きますように照れ





{94F2E32F-B92C-4253-9D24-32B4E2C7B894}


明日も元気でありますようにおねがい





ありがとうございますキラキラ