38歳になりました!

昔、事務所に入りたての頃、飲み会で
先輩に『お前38だろ?』と言われました。
20歳でした。
今日、その歳に追いつきました!
変わらず今年も頑張ります!

さて今日は一日、スタジオにこもって長尺の収録です!
新人の頃、とっっってもお世話になったディレクターさんが、数年ぶりに呼んでくれた長尺の主役!
めっちゃ喋っててチェック大変だったけど
精一杯頑張ってます!!

長くかかりそうなので、お昼はがっつり!!

{8102B3AE-28CA-4070-A4BE-4F0623E9824C}

下に焼き野菜が沢山隠れてる。
お昼の時間あまり無いから、凄い勢いで食べてしまった…。
眠くなる暇は無いから大丈夫。

午後もしっかり行って来まーす!