気づけばもう2月!

先月の誕生日に後厄を迎えてからと言うもの、
急性胃腸炎になったり、気管支炎になったり、
方々にご迷惑をおかけしながら必死な日々を送っていました。

やっと完全復活!!

ちゃんとぐっすり寝ないとダメですね。
ずっと寝付きが悪くてちゃんと眠れてなかったような気がします。
で、具合悪い間に見つけたのがコレ。
photo:01



『仙神湯』
生薬100%の入浴剤。
トウキ、センキュウ、ケイヒ、ビャクシ、チョウジ、サンシンが
そのまま入っています。
お湯はお茶みたいな色に、香りは漢方薬みたい。

昔、気に入ってたのに、最近すっかり忘れていたのをひっぱり出してきた。
そしたらすぐにぐっすり眠れるようになりました!
お風呂出てからもずっと温か≧(´▽`)≦
やっぱり漢方薬大好き。

ゆっくり温まって明日からもしっかり頑張るぞ!!