元旦の夜は、「新春カラオケ★バトル」に出ていた、
ゴシップガール役のたかはし智秋を見てました!!

水森かおりさんの「ひとり長良川」を圧巻の歌唱力で歌い上げてましたよ!
歌がうまいのは知ってたけど、演歌も歌いこなしててすごかった!
トークもさすがチアキング☆
テレビに出ててもスタジオと全く変わりません( ´艸`)

智秋は本当に努力家です。
表には見せないけど、陰で血の滲むような努力をしています。
一瞬の気のゆるみなく鍛錬し続けてるように思います。
そんな仲間と一緒に仕事ができるのが嬉しいです。

たまには一緒に遊んでもほしいけどね。

今年は私も負けないぞ!
方向性は違えど、心意気は負けない。


今日の智秋の歌はYouTubeにもアップされてるとか?
気になったら探してみて下さい。