July 05, 2011

池田さん☆☆

テーマ:ブログ
photo:01



お約束通り、池田秀一さんとたっぷり飲んで来ました!!
すごく楽しくてあっという間に真夜中になっちゃいました!
写真は左から福井晴敏さん、池田さん、私、飛び入り参加して下さった潘恵子さん、そして潘めぐみさん!
めぐみちゃんは潘さんの娘さんですよ。
変顔してますが、若くて美しいしっかりした女性です♪

ガンダムUCもとうとう後半戦に突入しました。
今回の収録もとても熱くて、
色んな意味で、様々な想いがつまっていてとってもステキな一日でした。

早く大画面で観たいです!
まだまだ先ですが、みなさんもどうぞご期待下さい!!
見どころたっぷりです!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■演じる方の

ガンダム好きのおじさんです。

3話を見ました。
(演出の力もあるのだとは思いますが)圧倒的に演じる方の力を感じました。
重みと脆さとどちらも感じさせられて…
考えて見れば、2話の教会での演技も。

数年ぶりにアニメを見て感動し、お名前を検索してここにたどり着いた次第です。

ご活躍を。
(CSI:NYでも吹き替えをされていたのですね。)

5 ■無題

裕子さん、すばらしいメンバーと飲み会なんですね。さぞや、お酒もおいしかったことでしょう。ところで、裕子さんは、かなりいけるくちみたいですね。これからも、いろいろな人との飲み会の話を聞かせてください。

4 ■ガンプラ

つくった記憶が… 小さい頃(__)から知っている方々ばかりで見ていて嬉しいです。暑いですから気をつけて!!

3 ■無題

レポ、ありがとうございます♪

それにしても
飛び入り参加で
ララア母娘って!

なんたる超絶豪華メンバー!
(*´∇`*)/


サイコフレームが共振しっぱなしだったのでは?
(°Д°)


episode4、
楽しみにしてまぁ~す♪
(^-^ゞ

2 ■わぁ~

ガンダムUC最高です。
楽しみにしています。

1 ■無題

了解ですよ(`・ω・´)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。