ゴシップガール シーズン1の地上波放送が決定しました!!

5月20日木曜深夜1:38~


日テレにて☆

是非チェックして下さいねo(^-^)o

さてさて~、昨夜はゴシップガールこと、たかはし智秋の自称23歳のBirthday前夜Party☆
有志ゴシップメンバーが集って盛大にお祝いしましたよヾ(@°▽°@)ノ
有志といってもレギュラーほぼ全員!
さすがゴシップガール智秋~♪

スパークリングワインをガンガン飲んでと~っても楽しかった!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1200.jpg

3時間程超超超~盛り上がって時間を忘れ飲んで喋ってじゃれあったところは・・・

割愛します♪♪(。-人-。)


さぁ、そうこうしてたらいつの間にかカウントダウンの時間!!

今日はなんと!!
主賓の智秋自ら、みんなに10万円の貴重なワインを
ポケットマネーで振る舞ってくれたよ~((>д<))スゲー
普通のボトルワインよりも大きいマグナムボトルで、1,5リットル入っています!
オーストラリアのこだわりワイナリーで作られたこのワイン。
2年前にそのワイナリーの方が偶然お店に来たとき、

『なんで自分も持ってないこんなワインがここにっ!!?
素晴らしいワインですから、是非10年間は誰にも売らず、熟成させて下さい』

と、言われた値段の付けられないワインだそうな。
でも、智秋のためならと、
8年も早く売ってくれました☆

『本当の飲み頃は、好みもあるし実は誰にも分からないんです。
8年後開けたら時期過ぎちゃってるかもしれませんから、
欲しいと言ってくれる方がいる時が飲み頃です!』

とオーナー。
本当に良いの~?(〃∇〃)

てことで!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1198.jpg
カウントダウンと共に、開けちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆

きゃ~すご~い!!

いい匂い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ズ…ん…やっぱりちょっと若かったかも~( ̄□ ̄;)!!?

でもでもでも、そんじょそこらのワインとは出発点が違います!

あぁん…幸せ…о(ж>▽<)y ☆

空いたボトルには、智秋のゴールドのサインが入り
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1199.jpg
今後店内に飾られます♪

ホントに楽しくて美味しくてちょっとヤラシイPartyでした!
智秋へのセクシープレゼントやPartyの様子は、
他のゴシップメンバーのblogでも語られるはずなので、要チェックです☆

最後に、集合写真だぜぃ!
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ


あ、あとオーラスは、
私の特別注文によりシェフ達が力を合わせ夜なべして作ってくれた絶品ニョッキ☆
メニューには無いのだ!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1192.jpg
うまかったぜ~☆☆☆

…みんなで大はしゃぎしてごめんなさい、お店の方々…。(´д`lll)
感謝です!!≧(´▽`)≦