先日、6月10日発売『声優グランプリ7月号』の取材を受けました!
『四畳半神話大系』の特集記事で坂本真綾ちゃんと対談してます。
写真も撮りました。

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-20100419202201.jpg
ちょっとぎこちないわ、私・・・(・_・;)


そんな私達が出ている『四畳半神話大系』、
いよいよ今週木曜22日からフジテレビノイタミナにて放送開始!
不思議な四畳半ワールドに是非皆さんも浸ってください!
30分があっという間に過ぎていく、
摩訶不思議で面白い、心地よくワクワクするこの世界!
各話数が色々絡み合っていて、
きっと最後まで見ると・・・謎が解ける!?
最後まで見たら、最初から見返してみてくださいね。
原作の空気を壊さず、でもより分かりやすく、
ちょっとぶっ飛んだアニメ『四畳半神話大系』!!
お見逃し無く!!

そして、声優グランプリも見てみてください。
6月号には、浅沼さんと吉野さんのインタビューが載ってます☆
そちらもチェックしてみて下さい。



さて取材後、きれいにメイクしていただいたので、
なんか嬉しくなって
Macとにらめっこしながら自撮り♪
服は羽貫さんをイメージしてます(`∀´)
楽しい☆
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
酔っぱらってないよヾ(@°▽°@)ノ