ご心配をおかけしましたが、無事、私の胃は正常な動きを取り戻しました。

さっきも、たかはし智秋との二人ディナーを楽しんできましたよ☆

智秋は私とはベクトルの違う声優だけど、
だからこそものすごく刺激を受けるし、respectできる仲間です。
彼女から溢れるパワーはとてつもない引力を持っている。
話すたびに勇気をもらえる。
「強く信じれば実現していける」
そんな熱い情熱で輝いている。
いろんなことを見つめ、創造していく頭の良さがある。
そして誰よりも努力家で一生懸命。
そんな本物の熱いハートを持った人がそばにいるのは
とても力強い。

これからもお互い自分の道を信じて歩いていこうね、智秋!

そんな智秋のDVDに私もちょこっと顔を出してコメントしてたりします♪
さらに智秋はavexから歌も出してますので、聞いてみてください☆
キャラソンとは違った智秋が聞けるはずです!
くわしくは、智秋のブログへ!!
→こちらです