声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-SN3E0064.jpg
特訓中です。
やっと少しはまともに当たるようになってきました!

ちゃんと当たっていい音が出ると嬉しいものですね♪♪

ウキウキ気分でレッスンプロの所へ行って、

『結構ちゃんと当たるようになったんですよ~っ(*^▽^)/』

って報告したら

『え~っと、「出来ると思うな」これが今日の、僕から送る言葉です』
と笑顔でいきなり鼻っ柱を折られ、カルテにおっきく書かれました(^▽^;)

『明日はこれでいける!
そう思って出来た試しは絶対ない。
その日の自分の身体と対話すること。毎日違うから。』

ヨガやピラティスでも自分の身体との対話ってよく出てきます。

『毎日やらないと、どんどん下手になる。
上達には時間がかかるけど、下手になるのは早い、それがゴルフです。
あなたは大丈夫、下がないほど下手だから。』

おおぅ、良く言ってくれました。
なんか燃えます!
そういうスパルタ大好き。
見てなさいっ!