たっくさんの心のこもったコメントとプレゼント、ありがとうございますっっ!!

信じられない数にビックリ仰天で、嬉々乱舞!!
わたしゃ幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさんから元気をいただいて、
三十路という節目をより輝けるものにすべく、
励んでいきます!


そんな私の今日のご飯は、朝から豚の生姜焼きでした( ̄▽ ̄;
ホカホカになってファイト!

今日は現場でもサプライズ的にお祝いしていただきました☆
まずは可愛いケーキ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1024.jpg
ろうそくも吹き消したけど、写真撮る時間がなかった…(ノ_・。)

そして恐ろしや…
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1026.jpg
八海山( ̄□ ̄;)!!
いつぞやは舐めてかかって一気飲みなぞしてしまいましたが、
今度は大切に飲みますo(^-^)o

さらに…
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1029.jpg
ゴルフボール!!
みんな私の事を分かってらっしゃる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう~♪♪♪


他にも、なばから☆
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1030.jpg
いちごのチョコ♪
お肌にいいビタミン配合だって!

事務所の先輩、小西さんからも
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1031.jpg
ウィダーインゼリー!
あとニュージーランドのミネラルウォーターもいただきました(^0^)/

本当に、ありがとうございますっっ!

みなさんからの応援に応えられるよう、30歳甲斐田裕子、しっかり精進いたします☆☆☆