声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image833.jpg
我らが賢プロファミリーのボス
内海賢二!!

賢プロの男性俳優はボスの事を親しみを込めて「親父」とも呼ぶ。
ボスはそれを嬉しそうに満面の笑みで受け止めてくれるo(^-^)o

昨日楽屋でしばらく空き時間があった時、
社長が去年のとあるイベントのパンフを見せてくれました。
その中の写真達です。
あまりにかっこ良くて、沢山写真を撮っちゃった♪
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image834.jpg声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image835.jpg
ベルトはスカルですよっ!!
こんな72歳が世にどれだけいるでしょうか?

ボスの人柄に魅せられて、他の事務所の方でも
『心は賢プロ』
という印、賢ちゃんマーク(ボスのサインの下にあるボスの似顔絵マーク)のシールを携帯などに貼ってる方々が沢山いらっしゃいます☆

ボス、これからも変わらず元気でいて下さい☆
そして、ゴルフへ行きましょう!!

いつか舞台も一緒にやりましょうね☆