初ゴルフスクールに行ってきました!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image827.jpg
代々木にある、ツーサムゴルフスタジオ 。(←クリック)

完全マンツーマンレッスンで、すごく分かりやすい!!
今日はまず、グリップとフォームを習いました。
論理的にも教えてくれるので、私には有り難いです。
単に型を覚えるだけでなく、順を追って、理由があってこうなってる、だからこうする…。

色々と宿題も出たので、あとは時間のあるときにちょいちょい練習あるのみだなぁ。

ここでは二台カメラを使って、自分のフォームをすぐに確認できます。
軸が逆にずれてたり、膝が変だったり、自分の目で確認できるのも、恥ずかしいけど面白い。

ロビーではお茶も飲み放題!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image829.jpg

グリップの練習ができる「グリップ先生」も買ってみました。
今度コースレッスンにも行きたいな。

なんかやる気出て来た!
頑張るぞぉ~!!