と言うわけで、

昨日から新韓国ドラマの収録が始まりました!

だから内入りは韓国料理☆

辛いけど、美味しい(≧▽≦)

懐かしい顔、
新しい顔が入り乱れ、
楽しくなりそうな雰囲気o(〃^▽^〃)o


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-091011_2148~0001.jpg

メインは桐本琢也さん、平田広明さん(°∀°)b


そして…

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image759.jpg

名塚佳織ちゃん♪♪

香織ちゃんとは、アニメでたまに一緒になったり、
飲み会でもたまに一緒になったりした事はあるけど、
こうしてガッツリ一緒のレギュラーは初めて☆
だからワクワクしています!
年に4、5回舞台に立っているというそのパワフルさに
尊敬と憧れを抱いてしまいました。
年下なのに、しっかり者で落ち着いていてすごい!

これから年をまたいで収録が続きます。
新たなメンバーと色んな話を交わしていきたい!

今回の作品は
『カインとアベル』

詳しいことは、また後日お知らせしますね(*^ー^)ノ