今日(もう昨日)は長尺の収録でした!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image717.jpg
雨蘭咲木子さんと朴王路美さん о(ж>▽<)y ☆キャ~~~☆

超~~~大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日の現場は、安心して芝居できるステキなキャストばかりで

ホンット、最っ高でした!!

刺激し合えて、みんな色々企んでて、

でも一体感があって、作品への情熱を持っている!!

盛り上がりました!!


ディレクターさんもみんなの芝居を、きちんとした的確な指示でまとめあげ、

叱咤しながらもフォローが入り、パワーのみなぎった吹替えになったのではないでしょうか?

収録語の飲み会では、

時間さえあれば、

『主要メンバーが前日に集まってリハーサル、ダメ出し、

翌日収録、

後日完成試写会』

こんな事ができたらいいね、って話に。

海外で映画を一本撮るためには、何ヶ月と言う時間をかけ、

役者と監督との間で相互理解が行われ、

何度となく論議が繰り返されているはず。

それを私達は基本わずか一日で録り終えなければいけない。

瞬発力、表現力、スピード、正確さが問われる仕事です。

でもたまには時間をかけて舞台を作るように作品を作れたらなと。

とくに完成品を見るのは自分が成長するためには必要なこと。

そうやって吹替えも新たな挑戦をしていけたらと燃えるディレクター。

ワクワクする役者。

いいな、この感じヾ(@°▽°@)ノ


他に心に留まった先輩達の言葉は

「芝居は三割、七割は人柄」

「天にツバ吐きゃ自分に帰る。人を妬んでもしょうがない」

「いじめられても負けるな。その経験をいつか後輩に語ってあげられる日が来る。

 いじめられてもいない、苦労してもいない、そんな先輩頼りにならないでしょ」

「もっと積極的に前へ出ろ、作品を愛しなさい」


うん、いい飲み会だった!

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image716.jpg

はい、再び登場☆雨蘭さんとろみねぇ☆


ろみねぇとの出会いはかなり昔。

私が超ド新人の頃から、可愛がってくれました!

私はろみねぇの大きな胸を触ったり、抱きついたりするのが大好き!

女性らしい気持ちいい触り心地で、

とっても良い匂いがするのですよ!!

感受性豊かで多才で挑戦的。

素晴らしい女優さんです。

いつも親身になって私の話や悩みを聞いてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雨蘭さんと色々話すようになったのはごく最近。

今日は今までで一番深く色々なことを話し、

沢山の良きアドバイスを頂いて心強かった!

いつもきちんと全体を見渡し気を使って下さる素晴らしい方!

ちょい辛口コメントも飛び出すけれど、

それは愛情あってこそ、だから嬉しいのです。

ベテラン含め多くの方が雨蘭さんを頼りにしています。

雨蘭さんもいい匂いがする♪


今日も色んな話が聞けて、

多くのきっかけをもらえた気がします。

自分を様々叱咤しながらも

役者として更なる上を目指し

前へ進むパワーを加速してもらった

有意義な一日でした。


ありがとうございます。

頑張るぞ☆