と、言うわけで!!!

久しぶりにテンテンのお店に行ってファッションショーしてきましたо(ж>▽<)y ☆


テンテンのお店は、『TITE IN THE STORE 』って言います。

今まで通いつめた新宿店がなくなって、今は恵比寿アトレと横浜ジョイナスに入ってます。


今日は仕事が思ったより早く終わったので、どうしようかなぁと思っていて

ふと、テンテンにダメ元で電話してみたら・・・

「恵比寿におるで~♪」

やった☆

近くだったので恵比寿店に行ってきました。


久しぶりに降り立った恵比寿。

昔はここにある専門学校に2年通っていたから・・・とは言っても、

・・・もう10年位前か。

早っΣ(=°ω°=;ノ)ノ


はーい、では早速ファッションショー一気に参りますヾ(@°▽°@)ノ


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

きゃ~♪

今日は沢山着たなぁ・・・

やっぱり秋は色んなのがあって楽しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正味 3、4時間?

あっという間だった・・・。


最後に、おまけ。

・・・心霊写真・・・・??


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

ほら、手が・・・ね。

テンテンだよ。

で、かぼちゃパンツ(*゜▽゜ノノ゛☆

何かの衣装でないかぎり、私は着られないわあせる


いやいや、今日は久しぶりのファッションショーで

だいぶハッスルしました!

楽しかった、ありがとうテンテン☆


では、また仕事のチェックを頑張るゾ!!