7月31日金曜日 14:53~ TBSにて集中放送開始


他放送局


月曜~金曜まで毎日放送していきます!

私は13話から、大河原滋役で出演。

久しぶりに可愛い子をあてています(^▽^;)

この女優さん、顔や表情が田中理恵さんにそっくり(と私は勝手に思ってる)で、

めちゃ可愛いんです!


美人で強くて素直で健気でカッコイイ!

三拍子も四拍子も五拍子も揃っちゃって、

一体どこに非があるのでしょう・・・

こんな女性がいたら、誰も惚れずにはいられない!!

そう思っていただけるよう、精一杯演じています(o^-')b


他の声優陣は・・・


牧野 つくし:白石涼子ちゃん

道明寺 司:高橋広樹さん

花沢 類:遊佐浩二さん

西門 総二郎:福山潤さん

美作 あきら:野島健児さん

松岡 優紀:佐藤利奈ちゃん

道明寺 楓:深見梨加さん

です!


涼子ちゃん演ずるつくしが可愛いです。

広樹さん演ずる道明寺がおもろいです。


是非見てください!

笑って泣けますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-2009072318540000.jpg

つくしこと、涼子ちゃんと。

 ⇒涼子ちゃんのブログ
も見てね☆