今日の東京は過ごしやすい気候でした。

そして明らかに都心に人がめっぽう少ない!!

そっか、世の中は三連休なんだなぁ…

と、物思いにふけっていたスタジオからの帰り道…

…?

ム…??

ムムム??

ムムムムム~(゚o゚)!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image494.jpg
静だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早速記念撮影☆

ハグしてお別れしました。

静は、きちんと揺るがない「自分」を持っていて、いつも、すごいなぁと思って見ています。年下だけど、頼りにしてます☆
スタジオで一緒になると、女の子の身体を触ってみたり、差し入れのお菓子を、いの一番に頬張ってみたり、チーム賢プロらしく同じ行動すること多々。

会うとホッとする~(^-^)


さて、今週も怒涛の一週間が始まりましたね!
週末も三連休もないのでちょっと微妙だけど、やっぱり月曜は月曜って感じがする!!
しっかり食べて、また頑張ります!!

みなさんもよき一週間になりますよう!


追伸
私のブログ祝一ヶ月に、沢山のお祝いコメント、応援の言葉、ありがとうございました☆
甲斐田裕子、それに応えられるようさらに精進します!!