放送後のアップになってしまいました・・・

残念!!

でも大丈夫!

まだ再放送があるからね!!

というわけで、今回も是非観て勉強してね♪


「The English Bar〜イケてる大人の英語〜」
BSフジ
2017年2月4日(土) 21:55~22:00
 
再放送:2月8日(水)23:55〜24:00


第19回

同窓会にいって、久しぶりに故郷に帰りたくなった温水は、隣に座っている黒縁眼鏡に頭にタオルを巻いた外国人男性に声をかけられ、家族構成のことを質問された。
すると温水は「4人家族」というつもりで“We are four family.”と言うが、男性は「え?どういうこと?どんな家族構成」と困惑してしまう。

果たして、このシチュエーションで使うべき“イケてる英語”の表現とは?

<出演者>

温水洋一

神木優



<番組概要>

夜も深まった都会のBARで1人のサラリーマン(温水洋一)が、お店で出会った外国人女性と

軽妙な英語で会話を楽しんでいる。

しかし“日本人ならでは”の誤った英語表現が原因で、2人は微妙なムードに・・・。


この番組では、そんな日本人がついつい使ってしまう間違った英語をBARのマスター(神木優)が

わかりやすく解説し、正しい英語を学んで 外国人女性とも仲良くなることができる(?)


“イケてる大人”になるための、新感覚の英語トークバラエティ。


-----

出演情報

・毎週土曜日 BSフジ  21時55分~
「The English Bar ~イケてる大人の英話~」

・2月18日(土)〜20日(月)
SOS企画「物語は突然生き止まる」ゲスト出演 @新大久保 R’sアートコート

・4月19日(水)〜23日(日)
大人の麦茶「旅先じゃなけりゃ今でも一緒さ」(仮) @ザ・スズナリ

・5月13日(土)
神木優ソロアクト2017「モモタロ」マウントレーニア公演 @マウントレーニアホール

・2014年企画 52週間連続配信
イラスト×朗読「Sunday Reading Knight」


SNS情報
・ホームページ 「神木優ドットコム」

・インタビューPV  神木優「モモタロ」~桃太郎23区縦横断公演~インタビュー

・すまっぽん すまっぽん

・Facebook Page Yuh Kamiki FP

・Twitter @yuhkamiki

・Instagram yuh_kamiki

・Mail Magazine Yuh Kamiki Information


お問合せ
info.yuhkamiki@gmail.com

POLLUX
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F