神様からの強制終了入りました(笑) | お母さんはまだ綺麗ですか?

神様からの強制終了入りました(笑)

なんだかんだ色々とありましたが



Kは、昨年の私の誕生日にはメールくれず



年始の挨拶もない



奇跡的に12月のあたまにlineでやりとりあったけど(笑)



迷惑かけてしまうと思ってlineを削除したものの・・・・



調子に乗ってしまったわたしは、ま、ここぞと思うくらいに



自分の心の状況をありのままにメールした



そして、ま、だいたいは、ハイテンションな感じで



今年の自分のいっぱい語り

いろいろあったけど、ガンバルゼ!!

とかいいながら



迷惑かけるから、なんとか離れようとしても

ぜんぜん離れられない自分が情けないなど



その日の感情のままにいいたいことだけメール



でも、彼はいっさい何も返信なく



迷惑だったら、いってくれていいからってメールも

無視でした



ただ、拒否すればいいのになって思ったけど

それさえもない(笑)



そんなときに、この1週間ぐらいになぜか急に

携帯に迷惑メールがいっぱいいっぱいくる



数分間で30件以上



これはもうノイローゼになりそう!



それで急に、10年以上変えていなかった

アドレスを変えた



いまや、lineとかフェイスブックとかで

携帯のアドレスなくてもつながっていられる



迷惑メール対策でアドレス変えた



携帯だけでつながってる友達にはメール



でも、Kにはお知らせしなかった



ま、いまさら、私の携帯のアドレスがかわったところで

彼には何も関係ないだろなって思った



私がメールしても、何もない

いなくなったのかさえもわからない

とどめ刺してくれればあきらめもつくのに

それさえもない



ま、そんな程度やったんかもしれないなって思った



lineも消したしな



失敗したかもしれないなって思ったけど



でも、これでよかったのかもなって思う



だって、私は、自分からKから離れられない

だから神様が強制的に終了したんだろなって思った



もうメールもしないで済む



今年はがんばろうって自分で決めたし

ここで、がんばらないと、がんばりきれないと思う



色んな意味で・・・・・



一大決心したんだしねっ(ノ´∀`*)



でも、きっと彼は気付く事はないとおもう

彼からメールなんてないからねっ(≧∇≦)



あ!でも、私は、いまはやらなきゃいかんことが

いっぱいあって、恋愛などしているヒマがなく・・・



仕事やめないでがんばること

子供たちのダブル不登校がいつか解決すること

借金を返しきって、借金ゼロ生活目指す事



どう考えても、最低5年はかかる



本気でやらないといけない



だから、この3月で車も処分します



がんばれ!!!!わたし!!!



きっとまたいつか、奇跡は起きる!!!!



目の前にあること、一つずつ解決していこう



p(^ ^)q ファイト