いまを楽しく精一杯生きる事 | お母さんはまだ綺麗ですか?

いまを楽しく精一杯生きる事

今日は、秋晴れのよい天気でしたね



世間は連休だったので、大勢の人でしたね



わたしは、最近、置き去りにしていた下の息子からの

リクエストで、「IKEA」にいって、夕食を作るという約束の日



なので、彼のゆうとおりにして、ランチも一緒に好きなもの

を食べたいだけ食べるという、中2の息子との1日デート



でも、へんに男の大人の人とデートするより

何倍も楽しいっておもう私は、けこうやばいかもですね(笑)



いままで、なかなかなかった、玄関からリビングへの

廊下の、妙なへっこなだ場所に、ぴったり入る収納を

ずっとずっと探して、今日、やっとみつけた!!



これは5年越しですよ



ホントは、ただの棚がよかったけど、でも、玄関が大きな

息子たちの靴であふれかえってたので、ちょうどよかったかも



持ち帰って、組み立てはもちろん・・・息子(ノ´∀`*)



おおきくなって、ほんと頼もしい



あ、IKEAで一緒に食べた「ランチ」もUPしますぅ(ノ´∀`*)




IKEAでランチ

靴箱組み立て