メリークリスマス | お母さんはまだ綺麗ですか?

メリークリスマス

返事は期待していません(笑)



心の中で勝手な片思いの彼に

唯一自分からメリークリスマスメッセージ送りました



でも、まぁきっとピンチのメールじゃないので

何も返事ないんです



かれは、私の心の支え&究極の救世主なので



こまったときはメールの内容で察知してくれて

返事くれますが・・・・



たわいもない独り言や

たわいもないぼやきや

頑張ってますのメールには



一切へんじナッシングです



でも・・・・



まよってるとき

こまってるとき

ぴんちのとき

強がってるとき



なぜか?



へんじくれます



へんなの~~~(笑)



でもでも



きっと彼の存在が私のいちばんの心の安定です



別にあうとかあわないとかどうでもいい

かれの幸せが私の一番の願い



でも・・・・・

私が唯一弱音吐ける場所だから



いつもいつも

誰の前でも精一杯明るくしてるし



いつもいつも

誰の前でもポジティブだし



いつもいつも

誰の前でも泣かないし



いつもいつも

誰の前でもいい子でいてる



一生懸命頑張ってても、すごく疲れる

一生懸命頑張ってても、現実は厳しい

一生懸命頑張ってても、なんか心細い



誰の前でも弱音吐いたことない



でも、彼にだけは、弱音吐いても・・・・

適当に吐かせてくれるし何もいわない

ピンチの時は返事くれて・・・・



大丈夫っていってくれるから元気になれる



わたしの人生の中で、一番の出会いでした



安心して仕事し~って言ってくれたから



心は穏やかにがんばれますっ



神様ありがとうございます



これからも、自分なりの楽しい生き方探しながら

がんばりますぅ~~~(*^^*)



世間のみなさま

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)