気持ちがすっきりした | お母さんはまだ綺麗ですか?

気持ちがすっきりした

最初から、友達の線を超えないように



自分から一線を引いてきた



でも、あんまり理想の人なので

どうも感情を押さえられずで(笑)



それでもはぐらかしたり素直じゃない



そんなこんなで

いつでも頼ってきたらいいでっていう

メッセージももらったけど



これは言葉通り信じられるのか?



そういった意味で・・・・

今までの自分の数々の行動とか

迷惑かけっぱなしだった日々



ありのままに自分をみせてダメな時は

諦めるしかない



でもまぁ、なんちゅうか自分なりには

今まで人にかくしてきたイケてない私を見せた



逃げてもいいよって何度も言った



くらいついてきたけど

でも、それはある意味、自分の中の

逃げない姿勢からくるのかもなって思う



何度も言った

無理しなくていいよ

自分の幸せ考えてね



本当はずっとそばにいててほしかった

でも、自分の境遇とか精神状態とか



かなり迷惑だろうと思ったし

フェードアウトでもいいと思えた



今まで誰もできなかった事、たくさんやってくれた



そうはいいつつ心のふんぎりがつかず

ついついメールしちゃう私ですけど



まぁ・・・・・・

本間に大事に思ってるんならもうちょっと

忙しくたって連絡するだろうとおもう



前の彼氏と一緒だな

自然のフェードアウトかぁ。。。。。



その現実に向き合えられず、子供の事もあって

もうどうしようもないくらい情緒不安定になった



でも、なんだか吹っ切れた



最後のメールから1ヶ月何も連絡ない時は

アドレス削除です



今までの傾向として・・・・・・

やっぱ、自分が好きになって、いい友達関係

いい知り合い関係で、自分が気持ちの消化を

できなければ・・・・・



友達として付き合っていけない



まだ時間はある



あと2週間ですね

明日からは、新しい新年度迎え、毎日怒涛の日々



今度こそ本当に・・・・

ずっと長い付き合いをしてイケる人か

いけないで通り過ぎただけの人なのか



見極めようと思います



何も恋愛に発展しないまま終わり

っていうか、こういうのもたまにはいいか



う~ちゃんのありのまま受け止めてくれる人

ほんとに世の中いるんだろうかね??



子供に聞くと

多分、無理やで

ちゃあちゃん超イケてないし

メンドクサイし

世話ばっかりかけるしな



そうですね・・・・・・・・・



でも・・・・

こういうのでもいいよって言ってくれる人

いつか子供が巣立って、一人ぼっちになった時

拾ってくれる人を地道に探しますね



とりあえず、明日からはかなり大変なので

色恋沙汰やってる場合じゃないんです



どこまで頑張れるのか・・・・・・ですが

去年に比べて、ずいぶん自己調整できるように

なった感じがする



壊れたり

無茶したりするけど



ちゃんと自分でこれ以上あかんってラインわかる

それだけでも、成長したかんじです



毎年違う自分になろうなって

いい言葉をくれたので、そういう今までの

メッセージを心に刻んで生きていきます



一生片思いでも十分です



ここでしか言えないけど

毎日会いたいくらいに、一緒にいてくれれば

安心だし、ドキドキするし



まぁ、夢の夢だし

それはそれで別にいい



とりあえず、明日からe(^。^)g_ファイト!!



しばらく落ち込まず、元気でやれますっ