最近のう~ちゃん | お母さんはまだ綺麗ですか?

最近のう~ちゃん

みなさまお久しぶりです



こないだも時間ができたので、さいきんの我が家の楽しみ方を掲載したとこですが



いまはですね、落ち着いた生活をしています



ちょこっとしたごたごたはありますけども(笑)



なぜか、う~ちゃんは、男の人との付き合いがいまだに下手なんやけど



もう40台になってしまって(笑)



離婚して気が付いたら10年もたってたし



いつまでもなんだか借金生活から抜け出せていなかったり(笑)



まぁでも、毎日平和が何よりって感じ



昔の色んな苦労した日々に比べたらなんてことはない



ここんとこ、付き合う人がずっと「釣り」が趣味だったり

「釣り具」の店長さんだったり・・・・



釣り関係が続いてて、これはラッキーだと思ってたけど

結局、そういう彼らとはうまくいかなくて・・・・・



いま付き合ってる人は、関東の人だけど、人間的にはとても

落ち着いた関係で、月に1回程度でこっちに仕事があるときに

前もって教えてくれるので、う~ちゃんはそこに休みを合わせて



なんとか、月に1回ペースであってる感じです



それでも、毎回、どんくささ満開のう~ちゃんは

待ち合わせ場所で迷子になったり・・・・・

酔っぱらって彼に絡んで、寝かせなかったり

バイトがあるからといって、早々にホテルを出て行ったはいいけど



彼のバッグの上に脱いだ服をそのまま置きっぱなしで

出て行ったり・・・・・



情けないっちゅうか

しまった・・・・・あせるあせる

と思うことが多々あります



そんでも、笑ってすませてくれる・・・・

いまんとこ許容範囲なのでしょうか?



前の彼だったら、そういうとこすかさず

「いけてなさすぎ・・・・」

「子供やん・・・・・」

「大人げない・・・・」

と罵倒されているところです



う~ちゃんは

仕事の時はさえてるけど

白衣脱いだら全然だめな女なんですよ(笑)



言われなくたって自分でわかってるので



そういうどんくさいところも含めて「いいよ」って

言ってくれる人じゃなきゃ続かないんですよ



笑って、「ほんとどんくさいよね」

そういって流してください(笑)



今の彼は、趣味は釣りじゃなく・・・・ゴルフでもなく

一人でまったりとマッサージに行ったり、温泉に行ったり

そういう感じで、一人の時間を上手に満喫しているかんじです



ほんでも、う~ちゃんと一緒のときはちゃんと合わせてくれるし

大人なかんじです



でも、あった時は、そこが駅のホームであろうが

改札であろうが・・・・・おかまいなしに熱いハグラブラブ

をしてくるので・・・・ちょっと恥ずかしいです



まぁまぁそんな感じで遠距離だからこそのいい感じで

う~ちゃんの生活を詮索するでもなく、う~ちゃんの話は

ちゃんと聞いてくれるし



いい人ですよ



口で、「大切にします」とか、そういうこと言わなくていいので

態度で示してくれるっていうのがベストなので



そういう意味でもいい感じで付き合えています



今月は、う~ちゃんが東京に研修に行くので彼と会う予定



釣りのほうは、今後もくるま屋さんにお世話になりつつ



子供ら曰く、あの人は、ちゃあちゃんの事好きなんちゃうん?

っていうけど、まぁまぁ、そういうのは、おいといて・・・・・・



いいねんよ

釣り教えてほしいだけやしさ

車の事もあるし、今まで長い付き合いというか

旦那さんがいたころから知ってる人だし



子供らが小さい時からお世話になってる便利な人なので



う~ちゃんは、最後のチャンスは、45歳らしいので

その時にそばにいる人が運命の人なんでしょう(笑)



というわけで、元気にやっておりますよ





トリンプ・オンラインショップ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム