心の中の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

心の中の話

最近、なんだかとっても忙しくて、記事を書くのも昔に比べて頻度が少ないのですが、コメントにもほとんどレスしていません



せっかくコメントくれてるのにどうもすいませんです



でも、ちゃんと読んでますのでご了承ください



このところ・・・っていうか、まぁ去年主任になって以来、なんせ仕事量が莫大に増えて、家に帰ってもぼーっとする時間もなく



4月に彼氏がどっかにいっちゃって、なんだか自然消滅っぽくなって



その後にせっかく出会った人とも、このような生活状況をなかなか理解してもらえず、別れる結果になりました



もう、う~ちゃんもいい年なので、恋愛なんて諦めて生きようと思ってたのだけど、これがまたなかなか踏ん切りがつかず



かといって、デートの時間が取れない私はいったいどうするのだ?



なんて、悶々とする日々(笑)



こんなに、仕事人間になるつもりはまったくなかったのになぁ・・・・・



誰か私を拾ってくれないかな~もちょっと楽な気持で働きながら生きたいなぁって思ったり



とかなんとか、ないものねだりってやつなんですけどね~



まぁ~いまは、毎日平和だし、なんてったって幸せなんだろうな



と自分に言い聞かせつつ、がんばって生きようと思います(笑)