やっかいな話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

やっかいな話

う・・・ん・・・・


春先って言うのは盛りの季節なんでしょうかはてなマーク


動物の盛りっていつですかね?私は無知なんであんまりその辺がわからないんやけども・・・・人間も春先は盛るもんなんかなぁはてなマーク


っていうのはね・・・・


昨日はまぁ~あれです。海自の元彼からの電話に始まって、彼はあれです・・・きっと会いたい理由の1つにSEXも入ってると思います(笑) 


かれこれ最低2年はやってないはずで、もう最近あかんわぁ~ってばっかり言ってるので、私に会えばもう1度花開くかも・・・って思ってるに違いないです


男の人って、年齢に関係ないとは思うけど、海自の彼はいつも私と会ってたときは、限られた時間で必ず3回は出してたけど、彼の年齢であの時のあの回数はすごいもんだと私はちょっぴり感心もした(笑)


前の旦那が、私より7歳も上だったので、ちょうど彼の年齢の時の旦那と比べての評価ですが


それからさらに2年・・・・まぁあの人はどっちかいうと、早かったですが私はそういうのあんまり気にしない人なので、もともとあんまりイカナイし(笑) 男の人が気持ちよかったらそれでいいや~って昔は思ってました


最近あう人は、今まで私があってきた中では、長々頑張るタイプで、必ず私がイクまで粘るんである意味困るんだった汗 あ~私はいっつもいっつもイカナイよ?っていっても、いっつもいっつもイカソウとする


大体根負けしますが(笑) それでも、かなりの時間を要する時もあるので悪いなぁって思ったり心の中では思うのでした汗


まぁまぁ・・・・それはいいいとして


盛りの話ですがね


昨日から、前にメールしてた色々な人から急にメールが来る


私の場合は、自分からメールする人は決まってて、今はHさんと既婚のKさんに毎朝メールをするけど、Mさんは、いつも忙しそうなんで、向こうからメールがくるまではメールはしない


それ以外は・・・・ただのメル友さんについては向こうからメールがこなかったらメールはしないし、1週間音沙汰なかったら、次々アドレス帳から削除しちゃうので、急にメールが来て


≪ひさしぶり~~元気?≫


なんてメールをくれても、誰だかちっともわからない(笑)


≪どちら様ですか?≫と聞くと


≪前にメールしてた○○です。覚えてる?≫


なんて返って来る


そんな感じで昨日からメールがきてるのが


救急隊のTさん
前にマッサージ屋さんだったMAさん


≪飲みに行こうよ~≫
≪会いたいなぁ~≫


て書いてきたけど・・・・


≪エッチしようよ~≫に聞こえて仕方ない(笑)


いま、間に合ってるんだぁ~汗ちゅうか~4月こそHさんに逢わなければあかんよ~マジでねぇ~逢いたいなぁって思うからラブラブ


そういえば、昨日Hさんに今度の4月から前に付き合ってた彼氏が遠距離から戻ってくるねん~向こうは逢いたいって言ってるけど、私は逢うつもりはないけどっていっといた


何でわざわざ言うのかっていうと、まぁいちよ報告です(笑)


こういう所が私の馬鹿正直なところで・・・・まぁヤキモチ妬くかどうか試してみているって言うのもありですが(笑) 思ったとおり、ちょっとヤキモチを妬いてるというか、こっそり逢うんじゃないか?って思ってるみたいです


ヾ(@^▽^@)ノわはは~わざわざ時間を作って逢ったりはしないよ


ε~( ̄、 ̄;)ゞフーこれからどうなることやら・・・


まぁ4月は、友達との飲み会に、Mさんとのデートに、もしかしたら既婚のKさんと時間があえば飲みに行くかもしれないっていうのが、今のところの決まってる予定です


あとは土日はサッカーとかカブスカウトで忙しいです


それより、病院は来週からごった返しになるでしょう


そんな感じで、年度末&年度初めは忙しいのでした