┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ | お母さんはまだ綺麗ですか?

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

●あなたは結婚に向いているか? チェック!

自分中心で相手に合わせるのはキライだ(YES ,NO)
ひとりになれる時間がないとストレスになる(YES ,NO)
譲ったり折れたり歩み寄るのが苦手(YES ,NO)
失敗を許せない完ぺき主義者 (YES ,NO)
あきっぽい、堪え性がない  (YES ,NO)
自分の理想の行動を相手がとらないとイライラする(YES ,NO)
趣味人間、オタク人間、フェチ、凝り性だ (YES ,NO)
責任や束縛を嫌う自由人
ガンコで信念や物事に対するこだわりが強くある(YES ,NO)
自分で稼いだお金は全て自分の思い通りにしたい(YES ,NO)







あなたは、いくつYESがありましたか? 

YESが3ヶ以内に収まっている人は、結婚生活も少し努力をすることでやっていける可能性は低くはないでしょう。

しかし、YESが4ヶ以上あった人は、結婚生活はツライものとなり、また結婚相手にも支障や迷惑がおよぶ可能性が高いでしょう。

更に、7ヶ以上にYESと答えている人は、本来結婚には向かない性格ですので、結婚したとしても離婚という結果に終わる確率が高くなってきます。

このような人が結婚生活を維持するためには、自分をよほどコントロールするか、相手に我慢をさせるか、ということが必要となります。

では、結婚に向いていない人は、結婚をするべきではないのでしょうか?






私にはわからん