美容の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

美容の話

毎日わたしは、真面目に腰痛体操もやっている

あのうわさのナノシートも貼っている。ナノシートの効果を
みるために、私は片目側だけ貼って、左右の差をみて効果の
ほどをチェックしている。
もしかして、これゞ( ̄ー ̄ )イイッ 

うわさのαリボ酸ももう手に入った( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとは、ビタミンCとEをもっと摂取しなきゃ!

こんなに必死に美の追求をしてるんだけども・・

これって本間に効果あるにゃろうか???

ちょっと心配な今日この頃(ー'`ー;)

けども、POLA化粧品に変えて私の冬は明らかに変わった

いっつもこの時期は、口の周りのカサカサがピークに達し
ファンデーションは粉粉って感じで、化粧直しなんて
o><)oモォォォォ~ッ!!大変です。化粧直せない
粉吹くからあかんのっ
みんなせっせとアブラ取り紙で顔のアブラをふき取っている
しかし・・・・いつもの私なら、この時期アブラなどほとんど
ない。いいなぁ・・・みんなあんなにアブラいっぱいで

脂性の人から見たらうらやましいとも思えるこのコメント

けども、今年の私は違うのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お昼休みには、みんなと同じようにアブラ取り紙で
鼻の横を拭き拭き・・・・(>▽<)きゃー♪
1枚完全にはぬれてないけども・・・あ・・・アブラが
(>▽<)きゃー♪(>▽<)きゃー♪

こんな事で喜んでるのは私だけちやうか?と思う事もある

でも、何でも人並みになったらなんせうれしいの

人並みにもなれないで、ずっと地を這うような私だった

以前は夫に

『お前・・・・はやしま●みそっくりやのぉ』

(゚ロ゚;)エェッ!?

はやしま●みって・・・・・

あの・・和歌山毒カレー事件のかい?!

そう・・・確かに私はあの頃太っていた
今より確か13kgくらい太っていたΣ( ̄Д ̄;)っ!
髪型は、今はフェミニン系だが、あの頃は・・
ショートヘア(/。\)イヤン!
そして、公園で子供と遊ぶとき私は黒のTシャツ
着ていた。その姿は・・・・まさしく・・・


はやしま●みΣ( ̄Д ̄;)っ!


こ・・・・これではいけないっ!!


私は一大決心をした。


やせてやる・・・・今に見とけ( ̄ヘ ̄メ)!


目標は、1ヵ月1kg減量v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

こんなに必死に何かに打ち込んだことが今まであったか?
そのくらいに私は、食事改革からやってみた。そして
毎月コンスタントにー1kg減量ができていた

今では、その1年半にわたる減量の成果を、リバウンド
しないよに、日々コントロールしている。
私の、ダイエットは、無理しないってことが一番です

そして、一瞬でやせるのでなく、食事を改善する
いわゆる健康的な食生活を目指すイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
あとは、よく動くこと。今はこの、よく動くってことが
あまりなくなった。(ー'`ー;)
毎日、ほとんど家にいるときはこのパソコンの前で
座っている。(ρ°∩°)ううー。。。

だから、腰痛にもなるんだよコイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m

もちろん、あれです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ケーキや肉料理などは普段は食べないけども、決して
食べてはいけないものではない。なので、私は月1回は
好きなものを食べていいのよ。と思っている。
ケーキを食べたら翌日反省する。

あ~~明日からまた頑張ろうと~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

こんな感じで、もう5年以上・・・かな

ちゃあちゃんは、いつまでもおばさんになっては
いけないのら。(ー'`ー;)ムムッ
子供らにいっつも、おばさんになったらあかんって
言われているので、今日も頑張ります。
明日も頑張ります。

頑張っても年には勝てない『しわ。たるみ』
この老化現象をいかに抑えるか?!これが今の私の
大きな壁なのだ。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

よっしゃ。今日こそはよねようっと。