鈴鹿に | Yuhi Sekiguchi Official Blog

鈴鹿に

向かうわけでありますが。。。






今年、一緒に組ませてもらう山西選手。












SRS-Fの卒業生である、


大田コウキに話を聞いてみた。




俺「山西さんと組むんだ。SRS-Fの講師だったでしょ!?」




コウキ「山西さんやべえよ!!」




俺 「何が?」




コウキ「首太いよ。いかちー」




俺「太いよな・・・。笑」




コウキ「後、デグナー1個目が超速い。後ろから走りながら見てたけど


    横向きながらいくんだよ。キレてるわ!!!」




コウキ 「デグ1の鬼だわ!!!」












実際、こないだのテストのロガーみてもデグ1だけは勝てない。


まじで、1回も勝てない。。。笑






阿部光にしても、まっちゃんにしても


とりあえず山西さんは速いって話ししかでてこない。






思った事しか口にしない、この3人が速いっていうんだから


もはや、




山西さんは






伝説のSRS-F講師














というイメージしか僕の頭のなかにはない。










上にいくなら俺を越していけ。。。








色々なジャンルに番人たちはいる










例えば


PRIDE(格闘技)だったら


ゲーリーグッドリッチ選手








新東京サーキット(カート)バーション




過去     伊藤隆弘選手


今       ストッククラスの長内選手










全日本カート選手権バージョン




過去    カートの神様 李さん


今      梅垣博至選手












鈴鹿のデグナー1個目




過去    阿部光(デグナーで前転したから笑)





今     山西康司選手























こうなるんです。


って事は、夏の鈴鹿までには走り方をマスターして


デグナー1個目を攻略しないと!!!


























すごく速い先輩なので、


今年一年間彼から色々な事を吸収したいです。