1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-04 02:06:53

ブログが移転(?)しました。

テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/yuhi-muteki/


宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-28 00:32:42

申し訳ありません。

テーマ:ブログ
パソコンからブログを更新しようとしましたがパスワードがわからず更新できません。携帯からだと長くて無理なのでもう少しお待ちください。(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-05 01:59:32

残念なお知らせです。

テーマ:ブログ
Yuhi Sekiguchi Official Blog-IMX_3625.jpg

フォーミュラの方ですが、残念ながら今年はシーズンを通しての参戦は難しそうですので
スポットで参戦できるだけではなく、結果も残せるように頑張ります。焦らず最良の選択をしていきたいと思っています。


このような困難な状況でもチャンスがきた時に、パッと乗って結果をだすことが出来ると自分を信じていますし自分には可能です。この様に、自分に対する絶対的な自信(これがなくなった時が“潮時”ではないでしょうか。)からモチベーションを維持できているのでその沈黙の時間は、自分自身を不安にさせる訳ではなく逆にそのレースに賭ける思い、パワーに変わるはずです。


大きな夢と希望をもって2012年も戦いますのでその時が来るまで準備期間(トレーニング)に費やしていく事にします!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-02-03 01:09:38

海外に関してですが

テーマ:ブログ
チャンスさえあれば最大限に活かし自分の経験値をもっともっと上げて一流のドライバーになれるようになりたいです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-02 18:59:56

まだまだ。

テーマ:ブログ
海外での挑戦あきらめていませんよ!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-30 21:32:49

勢い!

テーマ:ブログ
Yuhi Sekiguchi Official Blog-111127_123952.jpg

を失わずに今年も突っ走ります。応援宜しくお願いしますね!?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-28 16:22:19

そろそろ?

テーマ:ブログ
来月中には今シーズンのカテゴリー、チームを発表できそうです?
年末から静かに活動していますがご心配なく!(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-09 05:12:02

2012

テーマ:ブログ
今年も始まりました。まだ現段階ではカテゴリーやチームなど何も決まっていません。
決まり次第発表しますのでもう少しお待ちください。

皆様にとって2012年がよい年になる事を願っています。
今年も宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-07 09:43:28

本日

テーマ:ブログ
Yuhi Sekiguchi Official Blog-111231_180818.jpg

Macau GPの放送がフジテレビnextであります。是非ご覧ください!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-29 17:37:01

告知が遅いですが。(>_<)

テーマ:ブログ
今日はJSPORT3で今年チャンピオンを獲得した全日本F3選手権の放送が七時からあります。加入されている方は是非ご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。