香港 | Yuhi Sekiguchi Official Blog

香港

仕事で香港にきています。

なので、今日ネットチェックしたらF3のエントリーリストが発表になっていました。

今年はGT300とF3の2カテゴリーに参戦します。



http://www2.as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=25369



まずは、今年もサポートしてくださるスポンサー様、

ありがとうございます。




この、経済状況のなか。2カテゴリーの参戦できて満足しています。

自分のレース界での評価はよくないみたいですから。

でも、見てくれる人は見れくれんだなあとすごく嬉しいです。





自分は、思ったことをすぐ口にしてしまう、レース関係者にも

スポンサーさんにも媚を売ることができない。


速さだけで、ずっと乗れてきているのかもしれません。

それは速さがなくなったときに終わりを意味するのですが・・・。

僕は、レーシングドライバーとして、

速さがないのに、生き残ってる人たちを尊敬します。

レーシングドライバーとしてではなく人間として社会人として。

それは本当です。

自分にもこれくらい忍耐力があればとよく思いますから。

同期や後輩は皆、Formula Nippon やGT500に進んでいますし。

いかに自分の性格が、ステップアップを邪魔しているか分かりやすい・・・。

100%速さがないから上に上がれないのではないと言い切れます!!!!!


ただ、今自分が上に上がるためには結果をだすしかない。

出してもあがれないかもしれない。。。

でもやるしかない!!!('_')



そのためにはあいつ速いなーって印象だけではなく

そろそろ、

またチャンピオンという肩書が必要になってくると思います。

今年も精一杯頑張ります




また、自分の未来の可能性にかけてサポートしてくださる

スポンサーの方には頭があがりません。

皆さまの期待にこたえるように今年も精一杯頑張っていきますので




今年も「関口雄飛」をよろしくお願いします。















P.S 毎年自分が決まるとレース友達の心配をしてしまいます。

本当に速さがあると思う人たちがのれていないので、彼らを助けるために絶対に生き残ります。

自分が、潰れたら彼らにもチャンスを与えられないので。

スポンサー、家族、友達 色々な人の思い、希望を背負って今年も一年間


男の勝負をします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!