いわき家ナビ「家事楽シンプルモダンの家」ライフデザイン(株)アップしました&Kamidana近況 | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

先週末は代々木八幡の商店街でKamidanaの展示会を
開催させて頂きました。

・

現代の素敵な空間で
新しい祈りの場のご提案をさせて頂きました。

ご来場下さった皆様、
ご協力下さった店舗の皆様
本当にありがとうございました。

Kamidanaは幸せものです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・



ワタクシ個人的には
代々木八幡の驚くほどのイケメン率の高さに
一人イケメン祭となっておりました。

展示会途中イケメン達とお昼を買いにタイフェスへ。
・

眩しすぎて後ろから付いて行くのがやっと。

至福すぎる時間。

時間よ止まれ。

いや私だけ20年ぐらい戻れ。

10キロぐらい減れ。

願望のダダ漏れが止まらなくなりました。
神棚の前で心を鎮めなければなりません。


そして展示会のあとは
Kamidanaの題字でお世話になったMAAYA SHOさんの弟さんのお店
吉方聖居」さんのオープニングにお邪魔しました。

・

こちらの一枚板の銀杏の天板は弊社より納めさせて頂きました。
空間も素敵だし、何よりお料理が本当にていねいで美味しい。
和とフレンチの新たな融合に遭遇でした。
(しかも値段も敷居もお高くない☆)

・

こちらもKamidanaを祀っていただいていました。
ありがとうございます。


そんなめまぐるしい週末でしたが
今週は5月17日(金)~19日(日)まで
新宿御苑で開催されるロハスデザイン大賞2013に出展します。
お時間ございましたらぜひ実物を御覧ください。

http://www.lohasclub.jp/lda2013/shinjuku/

・


Kamidanaがどんどん先に進んでいくので
私ついて行くのがやっとです^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

今日はいわき家ナビにライフデザインさんの
家事楽シンプルモダンの家」をアップしました。

・

小さなお子さんが二人。
そしてお仕事もバリバリフルタイムのご夫婦。
家事がてきぱきこなせて、なおかつくつろげるシンプルモダンの木の家。
そんなお住まいをぜひご覧になってください。