味のセンス ~patisserie ANGELIQUE パティスリー アンジェリーク  ~ | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

先日まで私の『スイーツ№1 in いわき』は

とあるケーキ屋さんでしたが


スイーツレコード更新しました。


平白銀の「patisserie ANGELIQUE パティスリー アンジェリーク 」さんです。


若い女性の方がオーナーのようですが

味ってセンスが出るなってつくづく思いました。


ミルキーなクリームと軽すぎないスポンジと材料のよさと

細部まで手を抜かない仕上げの可愛さがとが

見事です。

一口食べるごとに幸せが湧き上がるスイーツの醍醐味を堪能できます。

それとケーキは美味しくても仕上げがきれいじゃなくちゃダメですよね。




というわけで、見た目のセンス(洋服とかインテリアとか)ってわかりやすいけど

味のセンスに触れると

やられたーとうれしい気分になる食いしん坊のサンタクロースならぬ

yuharuhiroでした。