本日は店舗の修理費用について書きたいと思います照れルンルン

 

 

現在当店には修理予定箇所が多々あります。

 

 

LED看板、天井照明、トイレの室外機、店舗空調など様々なところが壊滅状態ガーン

 

 

H店長がこの状況を担当部長に相談したところ「少しずつ直していこうキラキラとなったので見積もりを取り始めました。

 

 

まずは費用のかかりそうな場所から目キラキラ

 

 

LED看板 約400万ハッ

 

 

店舗空調 約400万ハッ

 

 

・・・・・

 

 

想像以上に高い見積もりを突き付けられましたガーンあせる

 

 

こりゃぼられてるなムキーそう思っていろいろ詳しく聞いたのですが、どうも正常な見積書らしいです真顔汗

 

 

とりあえず部長に見てもらおうと来店した際に見積もりを提示しましたひらめき電球

 

 

部長

「・・・・・高いな・・・・・一度社長と相談するよ。」

 

 

社長と相談する=修理する気なしが確定した瞬間でした笑い泣き

 

 

LED看板はなくても支障ないですが、空調効かないのはヤバいでしょ滝汗

 

 

だって梅雨あけたら夏だよひまわりただでさえ温暖化な地球なのにエアコン効かないパチ屋に誰がくんのよ。。。

 

 

今の時代、汗ダクダク垂らしながらパチンコ打ってくれるお客はおりませんガーン間違いなく逃げていきますダウンダウン

 

 

お年寄りがパチンコ屋で熱中症

 

 

夏場の新聞に載らないことを祈っております笑い泣きあせる

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ