本日は神業について書きたいと思います照れルンルン

 

 

パチンコ屋の換金方法はみなさんご存知ですよねキラキラ

 

 

流した玉やメダルをカウンターで特殊景品と交換して換金所で現金にする!!

 

 

では、換金所に収納された特殊景品はどうなるかご存知ですか??

 

 

これもパチンコをする人は結構知ってる事だと思いますが、換金所に収納された一日分の特殊景品は翌日に問屋がホールに卸しにくるんですキラキラ

 

 

問屋が卸した特集景品を店舗が買い戻すのですが、問屋は特殊景品を運ぶことが主な仕事です!!ほとんどそれだけです!!!!

 

 

ではでは、問屋がどこで儲けているのかご存知ですか??

 

 

問屋は特殊景品の清算をするときに手数料を付けております!!場所によって異なりますが1000円あたりの換金で30円とか50円の手数料が発生しているのです!!

 

 

当店の場合は特殊景品の総額の2%を手数料として支払っております!!

 

 

100万の特殊景品が出たとしたら問屋が貰える手数料は2万です!!実際パチンコ屋ではもっと大きな金額が動くので2万どころかもっと取られます滝汗

 

 

問屋はぼろ儲けですよね!!しかもうちなんか自動精算だから中に人がいなくて人件費もかかっておりませんえー

 

 

生まれ変わったら問屋になろ酔っ払いキラキラ

 

 

あっ、そうそう!!タイトルに書かれている神業について書いてなかったですね乙女のトキメキ

 

 

問屋の方が特殊景品を持ってきたときにお店が用意した金額を数えるのですが、うちの担当さんはこんな感じで数えるんですハッ

 

 

よく銀行マンなんかがやってるやつなんですけどすごく早いんですよね!!見ててカッコイイんですラブキラキラ

 

 

私も憧れから練習するも何度目かの時にこうなりました汗

 

 

・・・

 

 

世の中にはこんな便利な道具があるので活用しましょうデレデレキラキラ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ