本日はパチンコについて書きたいと思います照れルンルン

 

 

最近オカルトHハゲの話題ばかりだったのでたまにはパチンコの事を書きたいと思いますニヒヒアセアセそんな今回は私が個人的に気になっていた機種の導入が近づいてきたので紹介しますねおねがい乙女のトキメキ

 

 

ぱちんこCRビッグガチンコ

 

 

ビッグガチンコはプレミアがついたあの人気機種!!

 

 

ビッグドリーム~神撃のDNAを継承した要注目機種となっております!!!!

 

 

スペックは1/259のミドルタイプ!!STタイプとなってましてST突入率80%と結構高い確率です!!ST100回転で高確中の確率は約1/60!!

 

 

出玉は16R=1600個!!4R=400個!!通常時は44.7%・ST中60%16Rです!!

 

 

これだけ見れば打たない理由がないくらい優秀すぎる台です!!ハッ

 

 

でも、こんな優秀台がすんなり検定を通るほどこの業界は甘くないですもやもやしっかり落とし穴もありましたデレデレあせる

 

 

ST中の大当たりが必ずしも次回高確率とは限らないというところですガーンST中に通常を引く可能性もあるのですが気になる振り分けがこんな感じ!!!!

 

 

16R確変=50%!!16R通常=10%!!4R確変=30%!!4R通常=10%!!

 

 

あれっ!!こんなもんっ!!通常を引く可能性がどちらのラウンドでも10%だけ・・・対した落とし穴に感じないのは私だけでしょうか!?!?!?

 

 

仮に10%を引いて通常に転落してもST100回転が時短100回転に変わるので引き戻しの可能性もあります乙女のトキメキ

 

 

まだ導入前ですべての情報がでているわけではないのですが、現状公開されているスペック情報を見る限りだと私的には・・・

 

 

超オススメ台でございます!!!!

 

 

といってもいざフタ開ければクソ台ダウンダウンなんて可能性もあるんですけどねニヒヒあせるあせる

 

 

ちなみに神撃のGGと名付けられているのですが、

 

 

 

 

神撃のGG!!このGGってなんの略かご存知ですか??決してじじぃゴッドゲームの略ではございません!!!!

 

 

チンコームの略ですニヤニヤキラキラ覚えといて下さいねひらめき電球ひらめき電球

 

 

導入は5月22日~なのでみなさんお楽しみにラブ音符

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ