本日も稼働してきました照れルンルン

 
 
朝一は一応ガックンチェックからキラキラ本日新装開店ですが、ガックンしませんっ!!!!えー汗
 
 
なので、
 
 
ガルパン
前日580G!!
 
 
あんこう狙いで打ったこの台は2千円で自力解除から当選乙女のトキメキ
 
 
8連してくれたおかげて+1万5千円になりましたラブキラキラ
 
 
そして、打つ台がないため帰宅口笛音符
 
 
1時前にまた来店し、
 
 
北斗の拳  転生
前日実数400G当日350あべし!!
 
 
やってみようニヒヒキラキラと、やってみたこの台がまったくもって天破に入りません笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
そもそもレア役がまったく引けませんでしたガーンあせるあせるあせる
 
 
ただ歩いてるだけor座ってるだけのケンシロウを見続けるのは辛いですダウンダウンダウン
 
 
そして、50分ほど続いた苦痛に終わりをつげるAT当選のお時間が到来ラブキラキラ
 
 
が、
 
 
ゆるい運動をしているだけで私にを与えてくれませんガーン
 
 
そぉこぉしている間に40Gなんてのはすぐに終わってしまいます・・・
 
 
 
 
が、魂3個による死闘は・・・
 
 
「ケーーーーーンッ」
 
 
と、呼ばれることなく瞬殺という結末で終わりを告げましたえーんあせるあせるあせる
 
 
手元に残った100枚ほどで空き台になっていた新台を打ちました!!
 
 
輪るピングドラム
 
 
初日から結構な吸い飲みをしていたこの台が手元のメダルで当たりARTもゲットです乙女のトキメキ
 
 
運良く500枚くらい出たのですが、かなり厳しい台に感じました!!!!
 
 
まず、ART準備中のメダルの減りがひどすぎてクレジットはなくなります汗
 
 
しかも、リンゴの獲得が厳しい割には消費はあっという間です笑い泣きあせる
 
 
うまくボーナスがからめば出玉にも繋がると思いますがなかなか都合よく引けませんうずまき
 
 
引けても獲得枚数78枚と少なすぎですね笑い泣きあせるあせる
 
 
個人的にはオススメできない機種でございます!!!!ピングドラムが好きって方は打ってみてもいいかもしれないですけどね口笛キラキラあせる
 
 
そんなピングドラムで終わった本日は+1万千円でした!!評価はできない台でしたが、結果的にピングドラムに助けられた日でしたねえーあせる
 
 
プラスで終われてよかったですラブあせるあせるあせる
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ