本日は水道代に関して書きたいと思います照れルンルン

 

 

なぜ水道代なのか!?!?水道代はどこの企業でも、どこの家庭でも払っておりますよね!!

 

 

住んでいる市の水道課などから請求がくると思います¥キラキラ

 

 

先日、勤めているお店にも水道代の請求書が届きましたDASH!DASH!それと一緒に見慣れない黄色い紙も届いたのです!!!!ハッ

 

 

内容は、

 

 

水道・下水道料金の集金詐欺に注意

 

 

・水道・下水道料金の訪問集金

 

 

・「使用水量・料金等のお知らせ」(検針票)による集金

 

 

上記2つの集金を行っていないので注意して下さい!!!!とのことが書いてありました!!

 

 

まさか、まさかのミズミズ詐欺ときましたか!!ゲラゲラあせるあせる

 

 

詐欺師の発想力には毎度驚かされますニヒヒあせるあせるあせる

 

 

それにしても、詐欺師達は多方向から攻め込んできますねガーンハッ一見、馬鹿らしいと思えるような内容でも引っかかってしまう人がいるからいろんな手段を考えるんでしょうけどね!!

 

 

やつらがいつみなさんの前にやってくるかわかりません!!!!

 

 

 

 

そんな時でも冷静に対応し少しでも怪しいと思ったら支払いをしない事が大切です!!

 

 

人を信じずらい寂しい時代になってしまいましたが、要人に越したことはないですからね!!

 

 

何年か前には、パチンコやスロットでも攻略法必勝法などと言って詐欺師がお金をだまし取ることがよくありました!!

 

 

うまい話しには裏があるものです!!!!裏の裏の裏を考えるくらい慎重に行動してもいいのかなと思います!!

 

 

今後も新手の詐欺がどんどんでてくることでしょうショボーンあせるあせる自分は大丈夫と思いこまず、気持ちのどっかしらに警戒の心を持って下さいねチュー乙女のトキメキ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ