まだ上がっておりました!!
 
 
本日は、スロット中古機市場に異変が起きたので書きたいと思います照れルンルン
 
 
異変の原因となった機種は、
 
 
ミリオンゴッド神々の凱旋でございますニヒヒ乙女のトキメキ
 
 
どんな異変かと申しますと、中古機価格が急上昇したんです!!
 
 
中古機市場は日々変動しているのですが、
 
 
凱旋の去年の中古機価格は10万前後で価格ランキングでもかなり下にいましたガーンダウンダウン
 
 
ところが、現在の値段は46万ハッランキングは堂々の9位キラキラでございますラブルンルン
 
 
ですが、凱旋のイメージはあまり良くないですガーン
 
 
・コイン持ちが悪いあせる
 
・純増が悪いあせる
 
・低設定はレア小役をいくら引いても空気あせる
 
 
などなど、こんなに不評も多かった機種だったのに今回の価格高騰は不思議ですうずまきキョロキョロうずまき
 
 
うちの部長の話しだと、
 
 
『セミナーで凱旋買った方がいいよ!!なんて話しがでたから値段あがったんだよ!!
 
 
と、言っておりましたびっくりアセアセ
 
 
本当かはわかりませんが、値段が上がる=買い手が増えたキラキラってことになりますニコニコ音符
 
 
今度、凱旋を再導入してくるホールが増えると思います音符音符
 
 
かなり荒波な台なので財布を空っぽにされないように気を付けなきゃですねてへぺろあせる
 
 
ちなみに以前も中古機の紹介をしているのですが、
 
 
【中古機って凄いんですよ!!】http://ameblo.jp/yuhana511/entry-12229529039.html
(2016/12/18の記事です よろしければご観覧ください)
 
 
その時、中古機価格1位だったのが!
 
 
沖ドキ!(¥2.478.355)でしたニヒヒ乙女のトキメキ
 
 
今回久しぶりに見たランキングは、
 
 
1位  沖ドキ!30  (¥3.150.000)カナヘイびっくり
 
 
2位  沖ドキ!25  (¥3.117.615)カナヘイびっくり
 
 
より絶対王者となっておりましたねぇラブアセアセ
 
 
沖ドキ!は2万枚問題の規制にもひっかかっていないので今後の寿命も長いです乙女のトキメキ
 
 
凱旋同様、財布を空っぽにする才能に特化しているのでみなさん気をつけて下さいねてへぺろあせる
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ