前たちに告げる
 
 
昨日ジャグラー20周年の記事を書いた際に、
 
 
(昨日の記事)→【20周年にちなんで・・・】
 
 
ちょろっと名前のでたこちらの機種!!!!
 
 
輪るピングドラム
 
 
今日はこの機種について書きたいと思います照れルンルン
 
 
ジャグラー20周年の機歴となる可能性がある機種なのですが、
 
 
機歴台ってハズレが多い気がします・・・ガーンあせる
 
 
でも!!入れてみたら良台なんてこともありますよねキラキラ
 
 
うちの店でもモンハン~狂竜戦線~の機歴で入れた、
 
 
犬夜叉は思った以上に高稼働でございました!!ウシシ音符
 
 
中にはそぉいった当たり台もあるのでピングドラムにも可能性はありますひらめき電球ニヒヒひらめき電球
 
 
って、ことでわかる範囲での紹介をしたいと思いますデレデレキラキラ
 
 

スペック

 

・A+ART機(純増:1.6枚)

 

・1000円あたりの回転数は約33回

 

 

 

大当たり確率

 

・ビッグボーナス  1/16384

 
・レギュラーボーナス  1/178~1/156

 

 

 

天井情報

 

・調査中・・・

 

 

 

フリーズ情報

 

・調査中・・・

 

 

 

私的見解

 
 
導入前ということもあり情報も少なく正確ではないかもしれませんうずまき
 
 
通常時の流れとしては、主にレギュラーボーナスor自力CZからART突入を目指します乙女のトキメキ
 
 
ビッグボーナス
・約240枚獲得可能なプレミアボーナスで当選後は無限ARTに突入!!
 
 
レギュラーボーナス
・約78枚獲得可能なボーナス!!
 
 
CZ運命の至る場所
・15G継続する自力CZでART期待度は約25%!!
 
 
CZすりつぶしチャンス
・15G継続する自力CZでART期待度は約45%!!
 
 
上記を経由してARTに突入させたらまずは、
 
 
デスティニータイムから始まりますチュールンルン
 
 
こちら7G間のSPECIALキラキラTIMEとなってまして、
 
 
7ゲーム間でベルorレア役を引くと残りゲーム数がリセットされる仕様ですポーンハッ
 
 
メーター最上部到達でリンゴを獲得できます酔っ払いりんご
 
 
リプレイを7回連続引いたら終了となりますチーンアセアセ
 
 
デスティニータイムが終わったら、
 
 
新感覚ART生存戦略に移行します!!
 
 
1セット30GのARTとなっていて消化しながらリンゴ獲得に励んでいただきますラブキラキラ
 
 
30G消化後に獲得したリンゴを使って、
 
 
リンゴチャレンジで継続抽選をいたします!!
 
 
リンゴの数だけ継続抽選をおこないますウシシ音符
 
 
リンゴがなくなってしまったら3G固定の引き戻しゾーン!!
 
 
蠍の炎に移行します!!
 
 
3G間でレア小役が成立すればART復帰確定照れ乙女のトキメキ
 
 
サミーさんの「夢ノ時間を終ワらせるナ」と同じ様なものですね音符
 
 
ピングドラムはART中に引くレギュラーボーナスが勝利のポイントだと思いますキラキラ
 
 
ART中にレギュラーボーナスを引いた場合は、
 
 
終了後にデスティニータイムへ移行します爆  笑音譜
 
 
この時にいかにリンゴをゲットしておくかが出玉獲得、継続に繋がりますねデレデレ
 
 
ちょっと変わった仕様なのでツボにはまれば出るのかな!?って気はしますニヒヒキラキラ
 
 
導入はまだ先の話しですが、実際に打ってどんなもんなのか確認してみたいですね乙女のトキメキ
 
 
3月の導入をお楽しみに・・・ラブ
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ