笑っていただけると思います
 
 
今日は休みだったのですが、稼働せずいろいろ調べ物をしておりましたパソコンキラキラ
 
 
(午前中は寝てたんですけどね・・・zzz
 
 
調べ物とは我が家にペットとして何を買おうか!?!?
 
 
って、完全に私事なんですけどねデレデレアセアセ
 
 
まだ買うかも決まっておりませんが、某大型ホームセンターJ本田に行ってまいります車DASH!
 
 
では!!パーキラキラ
 
 
と、終わってしまうのも味気なさすぎますよね爆  笑あせるあせる
 
 
なので今日は、私が秘かにはまっているテレビ番組を紹介したいと思います照れルンルン
 
 
ザックリTV 2分で得するザックリ教養番組
 
 
みなさんこの番組をご存知でしょうか!?!?
 
 
こちらの番組は、
 
 
大事な知識を2分間のアニメで視聴者にザックリと伝える番組
 
 
と、なっております乙女のトキメキ
 
 
始まり方はこんな感じ・・・
 
 
「誰もが急ぐ



この時代



誰もが忙しい



この時代



それでも知りたい



ハナシがある。」
 
 
毎週水曜日の夜10時54分から放送されております目キラキラ
 
 
たったの2分間ですが、きっとあなたを笑わせてくれますよゲラゲラ音符
 
 
去年の10月5から始まった第1話はザックリ 三国志でしたひらめき電球ひらめき電球
 
 
三国志とは1000年以上も前に中国で起きた争いで、


三国時代の歴史を述べた歴史書ですねうずまき
 
 
2分あげると、言うあなたはご覧くださいチュールンルン
 
 
みなさんもザックリテレビの面白さを広げるためにご紹介いただけたらと思いますニヒヒ乙女のトキメキ
 
 
明日は第2話 ザックリ ピタゴラスの定理を紹介したいと思います!!
 
 
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ