虎になれ!!
 
 
本日の稼働日記はございませんえーんあせるあせる
 
 
と、言うのも今日は久しぶりに朝から異常事態がおこったのです。。。
 
 
持病の片頭痛が発症しましたガーン
 
 
最近は前に比べて頻度が減ったのですが、片頭痛は辛いでございますあせるあせるあせる
 
 
市販薬を飲んで休んでいればそのうち治るんですけどね照れルンルン
 
 
しかし!2錠飲むはずの薬が1錠しかない・・・けど、とりあえず飲みました爆  笑キラキラ
 
 
今日みたいに頭痛が発症した時に行くパチンコ屋はろくなことありません真顔アセアセ
 
 
なんせパチンコ屋は、
 
 
騒音とLEDのたまり場みたいな場所ですからね滝汗
 
 
頭痛の天敵である音と光が常に攻撃してくるのですグラサンあせるあせる
 
 
こんな日はゆっくりするに限りますねラブ乙女のトキメキ
 
 
最近ヒキも悪いので運気UPの為の休業も必要です音符
 
 
そして、完治しないまま夜(今)は仕事にきておりますひらめき電球ひらめき電球
 
 
ふと今日のデータを見てみたら4円の虎男!!
 
 
タイガーマスク3に異常事態を発見しました!!!!!!
 
 
大当たり回数=847回ポーンハッハッハッ
 
出玉=56520発ハッ
 
換金額=約20万ハッ
 
 
さすが無敵の虎男・・・立派な虎になれましたねデレデレルンルン
 
 
スゴッ!!!!って思う気持ちとチッ!!!!という感情が芽生えるのが人間ですよねてへぺろあせる
 
 
こんだけ勝てれば頭痛も吹っ飛んでくれそうですけどね拍手キラキラ
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ