流行語大賞受賞 | 実録鬼嫁日記

流行語大賞受賞

流行語大賞受賞!


アメーバブックスの木暮さんから、流行語大賞受賞の知らせを受けとにかく驚いた。


しかも受賞した言葉が「ブログ」


流行語大賞発表



??(`Д´≡`Д´)??



カズマ「何で俺なの???」



第一声がこの言葉。



他にもたくさんいるだろうに・・・



嬉しい気持ちと、何で俺が・・・

という複雑な気分で、有楽町の受賞会場に向かう。


会場にいくと、大勢の報道陣と共にアメーバブックスの木暮さんや、

関西テレビの金谷さん。それに日下さんまで応援に駆けつけてくれた。


お忙しい中、俺なんかのために会場まで来てくれて本当にありがとうございました。



控え室にいくと、何と堀江社長の姿がそこに!


カズマ「はじめまして、鬼嫁日記書いているカズマといいます。」


堀江「何でライブドアブログで書いてくれなかったんですか・・・

気が向いたら、いつでもライブドアブログに移籍してくださいね(笑)」


カズマ「Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?





ふっ、藤田社長を裏切るわけには(;´Д`)ウゥゥ・・・・・」


ryu-1



雑談していると、いよいよ俺の出番がやってきた・・・




壇上に上がると、ありえなくらいのカメラのフラッシュが。




審査委員の、やくみつる先生から表彰される。



ブログを始めた頃は、こんなことになるなんて想像もしなかった・・・


ブログを始めたおかげで、いろんな人に出会ったり貴重な体験もさせてくれた。


今回の受賞だって、決して俺一人の力じゃなく、

多くのブロガーがいたからこそ「ブログ」という言葉が

流行語大賞に選ばれたんだと思う。





遅れてきた、今をときめくレイザーラモンさん。


ryu-3




読者の皆様。


ブロガーの皆様。


本当にありがとうございました(*´∀`)ノ




「ブログ」やってて、本当によかった・・・



本当によかった・・・


ryu-2