観月さんと嫁の対談 | 実録鬼嫁日記

観月さんと嫁の対談

週末の金曜日、関西テレビの金谷さんから携帯電話に着信アリ。


金谷「いよぉぅ!(゚ω゚=)ぎゅぅちゃん!
来週東京に来るって話を聞いたんだけど。」


カズマ「ええ、別件の仕事で呼ばれまして・・・」


金谷「今回、東京には奥さんも一緒に来る予定とかないですよね?」


カズマ「嫁ですか?特に予定はないですけど・・・
嫁に何か用事でも?」


金谷「いやね、テレビ雑誌の企画で


”観月ありさ”さんと、カズマさんの奥さんの

鬼嫁対談という企画が盛り上がっちゃって(笑)」



カズマ「嫁と観月さんの鬼嫁対談(゚д゚;)・・・」



金谷「ちょっと奥さんに聞いてもらえます?」


カズマ「誰が聞くんですか?」


金谷「誰って・・・あんた以外におりませんやん(汗)

俺の頼みが聞けんのか!って、たまには強く言ってみなはれ・・・」




みなはれって・・・



金谷さんも、家では嫁さんに冷凍イカ投げられてますやん(;´Д`)ウウッ…





金谷「せめて解凍してから投げてくれないか(涙)」


カズマ「そっちかい(゚Д゚;)




とくダネに出演以降、全部のメディアから依頼される
取材を断ってきた嫁。


本になろうが、ドラマになろうが
メディアに対しては非協力的な嫁。



嫁「取材なら、あんたが受ければいいじゃない!
私に面倒かけないでよ!」


カズマ「ごもっともです_| ̄|○


そんな嫁に取材を受けさせるのは
並大抵のことではムリ。


それでも、金谷さんから「みなはれ」って言われた俺は、

頑張って「みなはれ」って言ってみた(;´Д`)


嫁よ!みなはれ!o(`ω´*)o




嫁「取材?イヤ!( ゚Д゚)


カズマ「早いな、おい(汗)」



カズマ「交通費とかも出してくれるみたいなんだが・・・」


嫁「交通費?だから何よ。」


カズマ「・・・・・」


カズマ「隊長!敵は難攻不落です!すぐに撤退命令を(>Д<;)ゝ”!!」



金谷「(´・ω・`)どうしたもんか・・・・・


そうだ!奥さんもせっかく東京に来るんだから、
娘さんと一緒にディズニーランドに行かれては?

もちろん、チケットも関西テレビ、いや!この金谷が手配させていただきます!」



嫁「チケット?


チケットごときで、私が・・




って・・・


ディズニーランドなの?(゚∀゚)ゴクリ・・・」




嫁「ねぇ、それって1日フリーのパスポート券なの?」


金谷「もちろんでございます。
お望みならば、ディズニーランド&ディズニーシー共通チケットを
ご用意することも可能でございます。」


嫁「交通費+ディズニーランドのチケット・・・








決めた!東京に行くことに決めたわ!」


カズマ「決めたのかよ!あれほど拒否していた取材を
ディズニーで決めちゃったのかよ(;´Д`)


ディズニーランドのチケットが、お前にとってキラーパスなのか?
俺の頼みよりも、ミッキーマウスが王手飛車取りなのか?(鬼汗)


嫁「ディズニーランドに、観月さんとの対談か・・・
新しい洋服が必要になってくるわね♪」


カズマ「新しい洋服('A`)・・・」



(交通費+ディズニーランドチケット)から嫁の洋服代を差し引いてみる・・・



カズマ家にとって、東京行きは大きなマイナスのような気がする(涙)


嫁にお願い事をすると、高くつくよなぁ(´Д⊂グスン




1週間後・・・


飛行機で東京に向かい、その日は新宿のホテルに宿泊。

翌朝、新宿のホテルから世田谷の撮影スタジオに向かうことに。


40分ほどで無事に到着し、「鬼嫁日記」の撮影スタジオに行こうとすると、
なぜか娘が号泣している・・・



娘「病院イヤ━━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━━ン!!」


カズマ「なんでや━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━!!」



入り口の玄関で泣きじゃくる娘。


どうやら、スタジオへ向かう廊下の雰囲気が
普段猛烈に嫌がる病院に似ていたらしい。


カズマ「ここは病院じゃないから安心してくれ(;´Д`)ノ


娘「やだ!病院嫌い!」


ここは病院じゃないからと、全員で必死に説得。

何とか理解してくれたかに思えたが・・・




娘「病院イヤ━━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━━ン!!」


カズマ「なんでや━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━!!」



嫁「あぁぁ!あそこにナース服を着た人が(゚Д゚;)


金谷「何でタイミング良く、ナースのエキストラが通るねん_| ̄|○



最初からやり直しかよ・・・


泣きじゃくる娘を何とか説得し、予定より30分ほど遅れで、

ようやく「鬼嫁日記」の楽屋へ行くことに。


遅れたせいか、残念ながら観月さんとゴリさんは撮影中で不在。

撮影が終わるまで、楽屋で待ってみることに。




20分後・・・


撮影を終えた、観月さんとゴリさんが楽屋にやってきた。


今日の撮影は、11月1日放送の「ダイエット大作戦」


ホームドラマなのに、ランニングシャツ&パンツ姿で
2時間も3時間もルームランナーで走らされる過酷な現場。



カズマ「お疲れ様です(;´Д`)


ゴリ「本当、何でいつも俺は走らされてばかりなのかと・・・
この収録で記憶に残ってるのは、いつも走ってるシーンばかりなんです・・・」


嫁「何か大変そうですね(笑)
ランニングシャツにパンツだと、風邪引きますよ」




























ゴリ「あんたが言うのかよΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!


ゴリ「元はと言えば、あんたがやらせてんじゃねぇ~かヽ(;´ω`)ノ



その場にいた、全員が大きくうなずく。





20分ほどゴリさんとお話をした後、いよいよ別室で
観月さんとの対談。


まずは2人並んでの写真撮影。


カズマ「スタイルが全然違うんですが(゚Д゚;)


嫁「うるさい!外野は黙ってて!」



写真撮影の後は、いよいよ観月さんと嫁の対談。


詳しい内容は、今週号のザ・テレビジョン掲載されています。




和やかムードで対談は進み、いよいよ最後の質問に・・・



テレビジョン「お二人の男性のタイプを聞かせていただけませんか?」


観月「そうですね・・・


優しい人なら(笑)」



テレビジョン「奥様は?」


嫁「そうですね・・・





























嫁「言われる前に動いてくれる人が


タイプです(笑)



一同唖然(゚Д゚;)・・・・・



カズマ「お前!ふざけんな!ヽ(`д´;)/



言われて動くだけじゃ不服なのかよ_| ̄|○



嫁「うるさいわね!
理想を聞かれたから素直に答えたまでよ!

いいのよ♪理想は高く持つから理想なのよ。


別に、あんたにそうなってくれって言ってるわけでもないし。」



嫁の理想は無限大・・・



俺は、嫁の理想のタイプになれる自信はない_| ̄|○



ブログ カズマの日常&スロット日記

カズマのHP 夕暮れスロッター

イラスト作成 絵理すけ☆☆さんのブログ

ドラマ「鬼嫁日記公式サイト」 鬼嫁日記公式サイト

鬼嫁日記関連告知ブログ 鬼嫁情報局