鬼嫁日記1話「家庭内焼肉地獄」 | 実録鬼嫁日記

鬼嫁日記1話「家庭内焼肉地獄」

某月某日


確かにメロンアイスもメロンの味はするだろう・・・


子供の頃は、何よりのご馳走だったメロンアイス。



俺も大人だ・・・



メロンごときでガタガタ言うつもりはない・・・


ない('A`)・・・



ないと思わなきゃ辛くてしょうがない_| ̄|○



カズマ「これが今日一日の出来事です。

ときどき、夫婦生活って何だろうって思うことがあります・・・・・

この日常の中で、嫁に隠れてブログを書くことだけが僕の息抜きなんです(;´Д`)


でも、僕だってやられっぱなしでいるつもりはありません。

いつか見返してやりますヽ(`Д´)ノ




嫁「私が切るの~♪」




カズマ「夢の中でもお前主導かよヽ(;´ω`)ノ


何で結婚したんだろう('A`)・・・・・」



某月某日


カズマ「あれ?このアサリ、殻ばっかりだけど?(゚Д゚≡゚Д゚)?」


嫁「作りながら味見してたら、だんだんなくなっちゃって♪」


カズマ「お前、アサリの味噌汁はアサリがメインちゃうんかい!ヽ(`Д´)ノ


嫁「いちいちうるさいわね・・・ 汁があるでしょ!汁が( ゚Д゚)

アサリがメインじゃなくて、アサリのダシの利いた汁がメインなの!」


カズマ「お前らのはアサリ満載じゃないか_| ̄|○



某月某日


嫁「そうだ♪北海道のウニとかイクラがどっさり入った

豪華スペシャル海鮮丼なんていいな(´∀`)


カズマ「はいはい('A`)何でも食べてください・・・」


嫁「本当にいいの?」 嫁「パンパカパ~ン♪決定しました!

パパが、豪華スペシャル海鮮丼を食べに、北海道に連れてってくれるって♪」


娘「ヽ(A`*)ノむひょぉぉぉぉ」


カズマ「お前ら本気かよヽ(;´ω`)ノ みなさんは疑問に思われるでしょう。

家を買って大変な時に、そんな金の使い方をして大丈夫なのかって・・・


ちっとも大丈夫じゃないんです(;´Д`) まぁ、その話はまた今度にでも・・・」


嫁「ウニ・・・イクラ・・・ボタンエビ・・・」

夢だけにしてくれよ_| ̄|○


嫁「ズワイガニ・・・」