カードピッカーがPOSとの連動へ一歩前進 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。水落です。

 

今さっき商談から戻ってまいりました。

 

今日、お話させて頂いたのはPOSメーカーさんで

 

まだ名前は公開できませんが、

 

とても良い商談を進めることが出来ました。

 

以前からご要望のあった、カードピッカーと繋がるPOSシステム

 

に向けて大きな一歩となりました。

 

いやー、ほんとにPOSメーカーさんも沢山ありますが

 

ちゃんと話を聞いてくれるところが無くて、

 

ほんとに大変でした。

 

前向きに検討してくれるメーカーさんが見つかってほんとに良かったです。

 

これから細かい話し合いや調整になると思います。

 

POSとカードピッカーが連動することで

 

価格や在庫データのやり取りが楽になります。

 

 

また進展したらご報告します。

 

ありがとうございました。