ブログタイトル変更について | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。水落です。


北柏店を閉店してからようやく、落ち着きだしました。


ここ数日、いろいろと考えておりましたが、


やはり、私はこの業界が好きで、


カードゲームに関わる、お客様が好きです。


多くの常連様から励ましの声を頂き、




このような最高にうれしい声を頂き、


1年間でしたがこのお店をやってよかったと思っています。


しかしながら、大きな負債を抱えてしまいましたので、


負債を返し、また貯金をして、


再度、挑戦したいと考えています。


何年かかるかわかりませんが、


色紙を書いてくれた子供たちが、小学校を卒業するまでにを目標に


頑張っていきたいと思います。



また、このブログをお読み頂ける多くの読者様のために


役にたつ情報をこれから発信していきたいと思います。



躓いても


傷ついても


笑われても諦めない


GO TO THE V-ROAD!