今月の調子 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


今月の調子どうですか?と聞かれたので


ぼちボチ、墓地といった感じです。


遊戯王は正直、いまいちですね。


武神ミカヅチのみといった感じです。


武神でまとめてコーナーは作っておきましょう。


あと一応、闇属性が強化されていますので


ヴァンパイア関連のカード↓


ダーク・アームド・ドラゴン
ヴァンパイア・ベビー
ヴァンパイア・レディ
カース・オブ・ヴァンパイア
ヴァンパイア・ロード
ヴァンパイア・ドラゴン
ヴァンパイアジェネシス
ゴブリンゾンビ
ゾンビ・マスター
悪夢再び
闇の誘惑
死者蘇生
生者の書-禁断の呪術-


ここら辺を一緒に並べておくといいでしょう。


と書いておきますが、


お店に並べてるけど売れやしないっていうね(泣


遊戯王は今回は予想以上に悪かったと


まぁメーカーも必ず売れるパックを作れる訳もないので


今回は仕方ないとしておきましょう。


今月はヴァンガードが好調だからまだ良い方です。


遊戯王のマイナス分はしっかりカバーしてくれています。


あとはゼクスがどれだけ伸びるかですね。


といいつつ、


私自身、ラボさんのマットに釣られて予約しちゃいました(笑



カードショップ開業を応援するブログ


これは買わない訳にいかんでしょ。


先日、店長と一緒に予約してきました(笑



夏休みが始まって、開店前から並ぶお客様も出てきたので


今後に期待しておきます。