経験者の話を聞くことも研修 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。


本日の研修には特別講師が来てくれました。


このブログの読者さんのカードショップアサリ のオーナー兼店長さんが来てくれました。


長い時間、お話して頂いて


本当にありがとうございました。 m(_ _)m


実際に、お店を長く運営されている方のお話を聞ける機会なんてそうそうありません!


参考になるお話をたくさん聞くことが出来ました。


研修生にとってもすごく貴重な勉強になったと思います。




駄菓子のお話なんて、目からウロコでした(笑)


詳しくは書けないけど。


どうしても知りたい人はカードショップアサリさんに行ってみてください(笑)



お別れの際に店長が言った


「若い人が自分と同じカードショップで起業を目指すことはうれしい」


とおっしゃっていました。


私も同意見です。


なんとかこの研修制度が続けられるようにしていきたいと思います。